CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< その名も「ポルノグラフィティ」 | main | 不眠不休の夏 >>


| - | | - | - | pookmark |
詳細発表(!*'U`艸⌒◇
オフィシャルサイトに新情報載ってましたねー。
アルバムのジャケ写もupされてたし、
アーティスト写真も変わっててビックリしました!
アルバムのリリースもあるからだけど
リンクのアーティスト写真は掲載期間(?)が短かったですね。
でも今のアーティスト写真も好きですw
2人の距離近いし!((え
晴一さんの顎ヒゲと鎖骨も好きだ^ω^
けどあんまり画面見てると2人と目が合うから
恥ずかしくてガン見できないね(Pv`●照*)) ←どこの変態だ

アルバムの収録曲もどんな感じなのか気になる-!!
前作から9ヶ月しか経ってないのに、
2人のパワーには本当に驚かされます。
しかもDVDはメンバーインタビューを含むレコーディングドキュメントということで、
たっぷり約50分もあるんですね(・ω・* )
絶対買わなきゃb
| haru☆jpにトラバ | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:09 | - | - | pookmark |
コメント
初めまして(∀)こんにちゎー
晴一さんのブログから来ましたw
詳細発表されましたね!自信作だとか・・・。
まぁ名前がポルノグラフィティですからね〜。自信なくってこれつけたら・・・・ねぇ。
初回限定版絶っっ対買います!お金がぁ・・・。

では〜しつれいしました
| Nozomi | 2007/07/29 9:14 PM |
Nozomi様>
初めまして!
コメントありがとうございます。
初回盤は絶対に買わないとですよね*
早くDVD見たいです…!
けどお財布は死にそうです;ω; 泣
それでは!
| 柚季【管理人】 | 2007/07/30 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovingporno74.jugem.jp/trackback/8
トラックバック