CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< よかった(*'`)b | main | その名も「ポルノグラフィティ」 >>


| - | | - | - | pookmark |
シャウト!
晴一さん 昭仁さん、Mステ見ましたよ'`b⌒★!
「ライン」以来だから、約8ヶ月ぶりのMステかな?
なんか、衣装暑そうでしたね!((え
演奏する前はキンキの2人の隣だったのでずっと画面に映ってましたねー。
特に晴一さんが。
柚季はずーっとガン見してました((キモ
Mトピの時だったかなぁ?
大泉逸郎さんの「孫」から8年経った今年の春に
「孫も大きくなりました」っていうCDを出したっていう話があって、
晴一さん笑ってましたよね。
そのCD出してる大泉さんは山形出身なんですよー。
柚季も山形在住なのでなんか嬉しかったり。((全然関係ない

で、なかなかポルノの番が回ってこなくて、
いつまで引っぱるのかなぁと思ったら8:30過ぎに やっとリンクが!
もうカッコ良すぎですラブ
トークも面白かったですw
福山さんが乱入した時のANNの話ね。
昭仁さんは「そろそろ帰ってくれサイン」を出してたんだ((笑
けど福山さんは2時間ずーっと喋ってたし
昭仁さんなんか途中から司会放棄しましたよね^^;
でもあの時のANNはすごく面白かったですよー。
トークでは 晴一さん全然喋らなかったですけどね;;
司会のタモリさんとか堂さん、
もっと晴一さんにも話を振って下さいね! ←
で、肝心のリンクはといえば。
ハネウマとかWinding Roadの時は曲が長いからTVバージョンにカットされてたけど、
リンクはフルで聴けて嬉しかったですw
しかも昭仁さんが いつも以上にエネルギッシュだった!((何それ
最後にはシャウトまで聞けて。
柚季は昭仁さんのシャウトの瞬間に「きゃー!!」って言っちまいました。((誰

Mステを皮切りにこれからどんどんTV出演ありますね。
今日の0:50からはNHK総合でMUSIC JAPANもあるし、見ないとね*
| - | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:12 | - | - | pookmark |
コメント
harujpから飛んできましたー;
孫 の時の晴一さん可愛かったですね”笑
昭仁さんも、そう!エネルギッシュ!!! 私が探してた言葉です。
なんて表現すればいいか分かんなくて…(´д`ι)
リンクフルは嬉しかったなァーー♪
シアワセですね、ハイ。

突然コメ失礼しましたー;
| ぽんでりん | 2007/07/20 10:31 PM |
ぽんでりん様>
初めまして!
コメントありがとうございます。
晴一さんめっちゃ笑ってましたよね。
柚季もつられて笑ってしまいましたw
昭仁さんは大分頑張ってましたよねー。
終わって戻ってきた時に息切れしてましたし((笑
歌詞 間違えたりしなくて良かったです★! ←失礼

それでは!
| 柚季【管理人】 | 2007/07/20 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovingporno74.jugem.jp/trackback/6
トラックバック