CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 私の右手は… | main | よかった(*'`)b >>


| - | | - | - | pookmark |
パパの気持ち。
最近、haru☆jpの更新率高くて嬉しいです^ω^
バーバパパって 実際にテレビで見たり漫画で読んだりはしてないけど
なんか覚えてるんだよね。
「住まいの参観日〜♪」っていうCMで見たことあります。
なんかピンクの生物(←え)だよね。
で、ママは黒いんだよね。
ストーリーとか知らなかったから
第1話の内容を知ってちょっとビックリです。
うん 確かに生まれた時から「パパ」っていう設定には無理があるね★!
しかも4メートルって どんだけー。
天井にぶつかっちゃうよ。((そっち

で。
晴一さん、最後にちょこっと書いてるけど、
ホントはすごく心配してるんじゃないかなぁ。
スゴロク手術するんですね。
昔からポルノチームのアイドルだもん、
きっと心配してるのは晴一さんだけじゃないはず。
無事回復して、また元気な姿を見せて欲しいです'`*
オフィシャルのスタレポとかFCスタレポによく載ってるもんね。
今日は明日の手術に備えて体を休ませてね。
| haru☆jpにトラバ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovingporno74.jugem.jp/trackback/3
トラックバック