CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 不眠不休の夏 | main |


| - | | - | - | pookmark |
当たった-!!
こんばんバス! ←
今日は帰宅してから、すぐにポルノ9thライヴの当落確認しました。
12/2の仙台公演当たったよ-!!
今回のライヴは倍率が高いし、
休日の公演っていうこともあって
ダメだったらどうしようって思ってたけど当たっててよかった^ω^
同志さんいましたら絡んで下さいね・e・!
12/2っていうことは、もう2ヶ月足らずでまたポルノに会えるんだねわーい
柚季が初めてライヴに参戦した時(ポカリライヴ)と同じライヴハウスに
同じサポートメンバーさんで、なんか懐かしい気持ちもあるなぁ。
受験もあるし、忙しい時期にあるライヴだけど
ストレス発散も兼ねて思いっきり楽しんできますw((まだ早い
オフィシャルにはライヴDVDのジャケットも載ってましたねー。
カラフルなところがいかにも「m-CABI」って感じで素敵です揺れるハート
お財布はヤバいけどちゃんと買うよ b

明日は中間テストです{涙}
まだ不安なとこあるけど、それはもう奇跡を望むしかないね!((え
ウチにはポルノがあるから大丈夫 笑
それでは今日はこの辺でパー
| haru☆jpにトラバ | 23:11 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 5:42 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 8:57 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 9:10 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 5:17 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3sxfyip.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 10:32 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://v1sjbp-.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 12:58 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://asg2wbt.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 12:43 AM |

さみしいとき
あるよね
http://teovd6r.t.monju.me/teovd6r/
| みっくみく | 2011/08/27 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovingporno74.jugem.jp/trackback/10
トラックバック