CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
当たった-!!
こんばんバス! ←
今日は帰宅してから、すぐにポルノ9thライヴの当落確認しました。
12/2の仙台公演当たったよ-!!
今回のライヴは倍率が高いし、
休日の公演っていうこともあって
ダメだったらどうしようって思ってたけど当たっててよかった^ω^
同志さんいましたら絡んで下さいね・e・!
12/2っていうことは、もう2ヶ月足らずでまたポルノに会えるんだねわーい
柚季が初めてライヴに参戦した時(ポカリライヴ)と同じライヴハウスに
同じサポートメンバーさんで、なんか懐かしい気持ちもあるなぁ。
受験もあるし、忙しい時期にあるライヴだけど
ストレス発散も兼ねて思いっきり楽しんできますw((まだ早い
オフィシャルにはライヴDVDのジャケットも載ってましたねー。
カラフルなところがいかにも「m-CABI」って感じで素敵です揺れるハート
お財布はヤバいけどちゃんと買うよ b

明日は中間テストです{涙}
まだ不安なとこあるけど、それはもう奇跡を望むしかないね!((え
ウチにはポルノがあるから大丈夫 笑
それでは今日はこの辺でパー
| haru☆jpにトラバ | 23:11 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
不眠不休の夏
なんか 晴一さんテンション高いですね!
夏が大好きな晴一さんですからねラッキー
で、言われてみると確かに夏って結構短いんですねー。
お盆過ぎたら夏も終わりだし。
けど 受験生の柚季にとっては、
アバンチュールなんて気にしてる場合じゃないです。
受験勉強の日々だからね…。
タイトルに書いてあるような不眠不休とまでは言わないけど、
遊んでる暇なんかないですよーあせあせ
「夏を俺たちの手に!」じゃなくて、
「休みを柚季の手に!」って感じです。
とか言いつつ毎日パソ漬けな柚季ですが^^;
てか。
アバンチュールって何ですか。((今更
辞書には
アバンチュール【aventure(フランス)】
(冒険の意)冒険味をおびた恋愛。恋の火遊び。
ってあるんですけど…恋の火遊びって((爆
ひと夏に3回しかないのに恋の火遊びなんかできないですたらーっ
どんだけ手が早いんだ っていうね…((何考えてんだ
それに、女子は歳に関わらず
日焼けやムダ毛が気になるもんです!
柚季なんか、日焼け&ムダ毛を気にするどころか
夏の暑さに耐える抵抗力もなくなってきましたよ。
クーラーなしでは干乾びちゃいます。((え
まだ14なのにー;;

話変わるけど
もやしナムルって美味しいよね!((話題変わりすぎ
けど柚季は、ぜんまいの方が好きです+゚
そして水着姿の晴一さんはもっと好きd((シネ
いや 見たことないけど ノω`

ではでは、柚季も恋の火遊びの準備をしますかね。 ←
| haru☆jpにトラバ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
詳細発表(!*'U`艸⌒◇
オフィシャルサイトに新情報載ってましたねー。
アルバムのジャケ写もupされてたし、
アーティスト写真も変わっててビックリしました!
アルバムのリリースもあるからだけど
リンクのアーティスト写真は掲載期間(?)が短かったですね。
でも今のアーティスト写真も好きですw
2人の距離近いし!((え
晴一さんの顎ヒゲと鎖骨も好きだ^ω^
けどあんまり画面見てると2人と目が合うから
恥ずかしくてガン見できないね(Pv`●照*)) ←どこの変態だ

アルバムの収録曲もどんな感じなのか気になる-!!
前作から9ヶ月しか経ってないのに、
2人のパワーには本当に驚かされます。
しかもDVDはメンバーインタビューを含むレコーディングドキュメントということで、
たっぷり約50分もあるんですね(・ω・* )
絶対買わなきゃb
| haru☆jpにトラバ | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
その名も「ポルノグラフィティ」
ポルノが8/29に7thオリジナルアルバム出すんですねわーい
朝起きてすぐにオフィシャル見たら新情報が載ってて、
学校では1日中ハイテンションでした上向き
けど 以前から某非公式ファンサイトに情報が載ってたけど
ギリギリになっても公式HPに情報が載らないから
ガセネタだったのかと思ってたよ((え
でも最近ラジオやら何やらで「連日レコーディング中」って言ってましたもんね。
その名も「ポルノグラフィティ」だそうで。
じゃぁさ 音楽番組の曲紹介の時とかに
「ポルノグラフィティで『ポルノグラフィティ』です」って言うんだよね??
なんか変な感じ-!!((誰
しかも初回盤はDVD付きだよね。
絶対に買います!
発売日には既に新学期始まっちゃってるので
また母をパシってに頼んで買って貰いますー。
前作「m-CABI」から9ヶ月しか経ってないのにね。
でも その「新曲を早く皆に届けよう」っていう姿勢が好きよ揺れるハート((キモ
シングルはリンクしか入ってないもんねー。
ちょっとシングルの数が少ないかなぁって思ったけど、
m-CABIにシングルが4曲(ドンクレ入れれば5曲)も入ってたからその反動もあるかも。
とにかく楽しみだぁ^ω^
リリース日らへんは夏休み明けだから
課題テストとか模試とかあるから大変だけど
アルバムがあるなら頑張れそう!!
| haru☆jpにトラバ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シャウト!
晴一さん 昭仁さん、Mステ見ましたよ'`b⌒★!
「ライン」以来だから、約8ヶ月ぶりのMステかな?
なんか、衣装暑そうでしたね!((え
演奏する前はキンキの2人の隣だったのでずっと画面に映ってましたねー。
特に晴一さんが。
柚季はずーっとガン見してました((キモ
Mトピの時だったかなぁ?
大泉逸郎さんの「孫」から8年経った今年の春に
「孫も大きくなりました」っていうCDを出したっていう話があって、
晴一さん笑ってましたよね。
そのCD出してる大泉さんは山形出身なんですよー。
柚季も山形在住なのでなんか嬉しかったり。((全然関係ない

で、なかなかポルノの番が回ってこなくて、
いつまで引っぱるのかなぁと思ったら8:30過ぎに やっとリンクが!
もうカッコ良すぎですラブ
トークも面白かったですw
福山さんが乱入した時のANNの話ね。
昭仁さんは「そろそろ帰ってくれサイン」を出してたんだ((笑
けど福山さんは2時間ずーっと喋ってたし
昭仁さんなんか途中から司会放棄しましたよね^^;
でもあの時のANNはすごく面白かったですよー。
トークでは 晴一さん全然喋らなかったですけどね;;
司会のタモリさんとか堂さん、
もっと晴一さんにも話を振って下さいね! ←
で、肝心のリンクはといえば。
ハネウマとかWinding Roadの時は曲が長いからTVバージョンにカットされてたけど、
リンクはフルで聴けて嬉しかったですw
しかも昭仁さんが いつも以上にエネルギッシュだった!((何それ
最後にはシャウトまで聞けて。
柚季は昭仁さんのシャウトの瞬間に「きゃー!!」って言っちまいました。((誰

Mステを皮切りにこれからどんどんTV出演ありますね。
今日の0:50からはNHK総合でMUSIC JAPANもあるし、見ないとね*
| - | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
よかった(*'`)b
スゴロク、無事に手術終了したみたいでよかったです。
これからはスゴロクに「ちゃん」付けするのはNGなんだ^^;
以前 haru☆jpには「体調が悪い」って書いてあったから
病気にかかっちゃったのかと思ったら去勢手術だったんですね。
男の子は色々と大変だね汗
まだ本調子ではないみたいだけど、
少しずつでも元気になってくれればいいですね*
けど ビー玉を入れるのはどうかと…((汗
柚季はウサギを飼ってますが去勢手術はしてないです。
オスなんだけど。
飼い始めの頃はまだ小さくて性別が分からなかったんだけど、
もしメスだったら去勢手術しなきゃいけないかもって言ってました。
晴一さんもきっと スゴロクのことまだ心配なんでしょうね。
スゴロク、元気になったらまたオフィシャルのスタレポに姿見せたりしてね。
待ってます★!
| haru☆jpにトラバ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パパの気持ち。
最近、haru☆jpの更新率高くて嬉しいです^ω^
バーバパパって 実際にテレビで見たり漫画で読んだりはしてないけど
なんか覚えてるんだよね。
「住まいの参観日〜♪」っていうCMで見たことあります。
なんかピンクの生物(←え)だよね。
で、ママは黒いんだよね。
ストーリーとか知らなかったから
第1話の内容を知ってちょっとビックリです。
うん 確かに生まれた時から「パパ」っていう設定には無理があるね★!
しかも4メートルって どんだけー。
天井にぶつかっちゃうよ。((そっち

で。
晴一さん、最後にちょこっと書いてるけど、
ホントはすごく心配してるんじゃないかなぁ。
スゴロク手術するんですね。
昔からポルノチームのアイドルだもん、
きっと心配してるのは晴一さんだけじゃないはず。
無事回復して、また元気な姿を見せて欲しいです'`*
オフィシャルのスタレポとかFCスタレポによく載ってるもんね。
今日は明日の手術に備えて体を休ませてね。
| haru☆jpにトラバ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私の右手は…
晴一さん またブログ更新してますね♪
お仕事お疲れ様です!
早朝5:00に仕事終わるなんて
何だか昼夜逆転しちゃいそうですね^^;
レコーディングされてるそうですねー。
どんな曲が出来るのか楽しみですw
柚季はタクシー使ったことそんなにないからよく分からないけど、
回走のタクシーに向かって手をあげるのは恥ずかしいですね;
しかも運転手さんも無視って… 笑
そんな時は一旦あげた左手をそのまま肩にもってきて、
肩を揉むふりでもして誤魔化しときましょう!((は
ちなみに 柚季の右手(てか右手親指)は
サックスの練習でタコができてます(吹奏楽部員だからね)。
右手と左手の親指の大きさが違います。
皆 触ると「おぉー」って言うんよ。
ちょっと嬉しかったりします((笑
| haru☆jpにトラバ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自己紹介
たぶんこのブログを見て下さるのは
本家【Step by Step】を知ってる方だけだと思いますが、一応自己紹介でも。

名前:柚季
性別:女性
誕生日:1992/08/10
現住所:山形県
職種:中学生

因島出身バンド*ポルノグラフィティと吹奏楽をこよなく愛してます★!
こっちのブログはharu☆jpトラバ専用ブログとして使うことにしました。
といっても もう1つのブログに書いたharu☆jpの感想を
そのまま貼り付けるだけですが…。
基本的にこのブログはharu☆jpトラバ専用なので
滅多に更新することはないかもしれません。
どうぞ 気の向いた時にでも覗きにきてやって下さい。
ついでに本家【Step by Step】まで足を運んで下さると嬉しいです!

それでは 挨拶はこれにて。
| 報告&その他 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |